畳と小鳥と鈴と

若手声優沼の住人の戯れ言ブログです。

正真正銘の

担降りしました。
嘘じゃありません。ホントの話。
元推しに関連するありとあらゆる作品の公式Twitterのフォローを解除し、訳の分からんクラウドファンディングの定期支援をやめ、2度頓挫した某アプリゲームのFANBOXも、チョ⚪メの購読も全て何もかもやめました。
何ヶ月も、何年も応援し続けていたというのに、やめるのは簡単であっという間でした。呆気なかったな。

ここ数日、「ここまでする必要なかったんじゃないか」
と自問自答を繰り返しては泣いて、でも意外と元気に生きていられる自分もいて、己の図太さに引いたりしています。
今は足枷が取れたことで清々しいです。これは前向きな担降だから。


もうね、元推しのことは好きじゃないんです。
大っ嫌い。お芝居は好きだし、推しキャラが好きだから今後の付き合い方がめちゃくちゃ難しくなってくるんですけど、
彼自身の生き方や、振る舞い方が本当に合わなくて、受け入れられない自分を許すことも出来なくて、苦しくて、やめました。

最後の最後まで私信やめてくれなかったね。
情けないなあ。


まあまあ顔もいいしガチ恋多そうだけど、
そんないい人じゃないですからね。
大事にしているオタクは2人だけだよ。
あ、3人かな。
これからも井の中の蛙で居てください。わたしは巣立ちます。
今までありがとうございました。



早く髪の毛切りてェェェーーーー!!!
セミロングなんてクソ喰らえ